Home >   TotalPages4 next

--:--



2012-07-17 Tue 23:58

世界樹4黙々

プレイ中です。
周囲を見ると、体験版からの引き継ぎも含めてかなりの速度で進めてる方々が多いですが
こちらはまったり。今月中クリア位を目指してプレイ中です。
・・・時々、FE覚醒に浮気していたり。ルナティックモードすごく難しいけど、やり応えがって面白い!
クリアできるのはいつになる事やら。

2012-06-30 Sat 23:57

今年ももう半分が過ぎました

相変わらず、ゲーム漬けな毎日を送っております。
しかし、昔は徹夜でゲームしたりもしたもんですが、最近は歳のせいか・・・。

閑話休題。

2012-06-05 Tue 04:52

FE覚醒プレイ中

既に月イチ、ゲームのプレイ状況報告記となりつつある本ブログですが
タイトルの通り、今はファイアーエムブレム覚醒をプレイしてます。

2012-05-11 Fri 02:27

世界樹の迷宮プチオンリーに行ってきました

5/4に東京ビッグサイトで開催された同人誌即売会スーパーコミックシティの中で
行われた世界樹迷宮プチオンリーに行ってきました。
以下、オフレポってわけでもないですが、当日の様子をちょこちょこと。

2012-04-15 Sun 23:57

お花見行ってきました。

来る4/1、新宿御苑で世界樹クラスタの方々とお花見オフしてきました。
当日はまだ若干桜のピークには早く、一部の早咲きの桜以外はあまり花が咲いていなかったのですが・・・
花より団子とはよく言ったもので、皆さん花を見るよりトークに花を咲かせておりました。

2012-03-31 Sat 23:52

ニャ。クルペッコ

モンハン一番くじで本命の郵便屋さん当たったよー!
12-04-01_001.jpg


形にだけこだわっても仕方ないのは分かってるけど
無理やり今月二回目の更新。

明日はお花見。不安もあるけど、楽しみなのだよ。

2012-03-20 Tue 22:02

相変わらずのモンハン漬け

生活を送っとります。
先日、とうとうプレイ時間が200時間を超えました。
購入してから、毎日2時間はプレイしてる勘定です。すっかり廃人ですね。

2012-02-25 Sat 23:55

世界樹の迷宮4発売決定!

先日、とうとう発表がありました・・・!
世界樹の迷宮4発売決定ですよ、奥さん!(誰)
まだTOPページしか無いようですが、公式サイトもオープンしているようです。

既に世界樹ファン界隈では凄い盛り上がりで、イラストやらなんやら次々にpxivなんかにあがってます。
前回描いた「いつの間に交換日記」でも、発表された新キャラのイラスト入りの日記が届いて眼福眼福。

私は発表されている中では、ソードマン♀がお気に入り。
凛々しい雰囲気の女の子って実にいいものです。

発売予定日は7/5。それまで、事前予想やなんやで大いに楽しませてもらいますよ!

2012-02-15 Wed 23:37

G級になりました。

モンハントライGの話です。ハイ、G級ハンターになりました。
先々週くらい前に、我が家に世界樹クラスタの狩仲間を3人ご招待して
昼からぶっ続けで9時間モンハンやって、一気にG級まで引き上げてもらいました。

4人中2人が既にG級ハンターだったので、その方達に寄生して(最低)
上位に上がりたての状態から、サクサクとG級まで・・・とはいきませんでした。

G級昇格への緊急クエストのナバルデウス亜種討伐で思わぬ苦戦を強いられたせいです。
主なクエスト失敗原因は、私の一撃死。はい、思いっきり足を引っ張ってました。
上位序盤の防具とはいえ、ある程度強化してある状態にも拘らず
体力満タンから一撃死する攻撃力+身動きとりにくい水中と言う事で死にまくり。

今回のG級、甘くないね!

2012-01-31 Tue 23:45

いつの間に交換日記

相変わらず暇な時はモンハン漬けの生活を送っておりますが、その合間に
無料ダウンロード可能なソフト「いつの間に交換日記」でちょこちょこと遊んでおります。

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
