Home > スポンサー広告 >モンスターハンター >上位ハンターになりました

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-19 Sat 20:06

上位ハンターになりました

プレイ時間約160時間にしてようやくです。
下位クエだけでこれだけの時間がかかるとか・・・!
ドリンククエや訓練所にも手を出していたせいもありますが。

上位クエや、今後発売されるであろう『G』のクエストまで含めたら
一体プレイ時間は何時間になってしまうのでしょうか・・・。
まあいいか、今が楽しいから!(ダメな人の思考)

今のギルドカードはこんな感じ。
P2191175.jpg
とりあえず、下位のクエストは全部制覇しました。

さて、色々語りたい事もありますが、文字ばかりでは面白みがないので
これより突発企画! モンハン装備ギャラリーを行います。
ウチのハンターは男性グラなんで誰得企画ですけどね!

一度に全部やっちゃうと記事が長くなるので、今回はガンナー装備のみ。

続きよりどうぞ。




まずは初期装備のユクモ一式。
正確には剣士/ガンナー共用ですが剣士装備の方が豊富なんでここで。
ユクモ一式
次の装備がなかなか決まらず、ガンナーは結構長期間これを着てましたw
デザインは結構好きなので、上位装備も作る予定ー。


続いて、ユクモの次に作ったジャギィ一式。
モンゴルの狩猟民族っぽい?
ジャギィ一式
発動スキルは捕獲の見極め/攻撃力UP小/回復速度+1。
攻撃力が低めで、敵の攻撃を食らう機会の少ないライトボウガンでは結構重宝しました。


暖かそうなウルク一式。ロシアの軍人、というイメージ。
ウルク一式
発動スキルは耐寒/回避性能。あと納刀のスキルポイント少々。
凍土でのガンナー装備として作ったんですが、その後すぐに耐寒10のお守りを
発掘してしまったため、あんまり使いませんでした。
スキルはややヘヴィボウガン向けなんですが、この頃はまだ使ってなかったんですよね・・・。


お次は魚介素材のヴァイク一式!
ヴァイク一式
発動スキルは通常弾強化/回復速度。あと水耐性ポイント少し。
ボウガンだと通常弾は主力なので、この装備にはかなりお世話になりました。
装飾品スロット多めなのもポイント高いです。


で、ナルガ一式。忍者風・・・て表現もちょっと違うかな。
ナルガ一式
発動スキルは回避距離/隠密。ぼっちだと隠密が活きないのが悲しい。
ほぼヘヴィボウガン専用装備。結構贅沢な選択したなー、と自分でも思いますが
機動力が貧弱なヘヴィだと回避距離スキルは生命線なので、奮発しちゃいました。


鉱石をふんだんに使ったインゴット一式。堅そうです。
インゴット一式
発動スキルは散弾強化/装填速度UP。これも装填速度が遅いヘヴィ向けです。
剣士用でも風圧無効や研ぎ師、耐震など、有用なスキルが多いので
どちらを作るかかなり迷った一式でもあります。


ちょっとランクの落ちるバギィ一式。
バギィ一式
発動スキルは攻撃力UP/回復速度/氷属性攻撃。ややライト向き。
これ! といったスキルがない上に、作った理由が「気づいたら素材が余ってたから」
なので、作ったもののほとんど使っていません・・・。


上位に入ってすぐに作れたチェーンS一式。
デザインに面白みがないですが、実用一点張りな外見は割と好み。
チェーンS一式
発動スキルは弾最大数生産/調合成功率U/通常弾追加/体力+50。
弾丸の調合が非常に重要なボウガンにとっては、極めて重要なスキルの揃った良装備!
スキルスロットも多いし、しっかり強化して長く使う予定の逸品です。


番外編。ユアミ一式。もはやそうびじゃねえ! というツッコミは禁止!
へへ、俺これを着てPTプレイするのが夢なんだ・・・。
ユアミ一式
これ、写真じゃ分からないですが頭から湯気が立ち上ってます。ムダに芸が細かいw

装備品ギャラリーは以上!
ドボル一式も作りたいけど、レア素材の尾骨が出ないー!

現在、ライトボウガンは10個、ヘヴィボウガンは8個、アイテムボックスに入ってます。
武器のグラフィックも紹介したいところですが、うまく紹介する手段が無い・・・。


剣士装備はまた今度紹介しまーす。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://akaoni2.blog87.fc2.com/tb.php/10-689f7a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2018.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。